aaaa

aaaa、aが4つ、a4

Twitchのアラートが驚くほど簡単に設定できちゃった話し

はじめに

驚くほど簡単にTwitchだけでアラートボックスが作れちゃった話し。
Trigger FYREもたぬえさも使わず、今のところ問題も出ていないのですごく快適に配信出来ててよき。

もくじ

 

Twitch

親の顔より見たクリエイターダッシュボード

アラート→アラートボックスを作成

ハイ後は誘導に乗ってアラートボックスをオリジナルにカスタマイズ&OBSにブラウザソースとして突っ込んで微調整するだけ











簡単すぎか???

正直わけわからん外部サイトとか情弱には使いずらいアプリとか使わず公式で手軽にできることに感動したので勢いで記事を作りました。いくら「チャンネルポイント、アラート、設定」とかで検索かけてもおんなじのしか出てこなかったからな。検索汚染か?

とにかくおじいちゃんおばぁちゃん僕は配信のチャンネルポイント報酬のアラートが設定できて元気です。


おわりに

問題なさそうだったら一部ストリーマーラボで設定してるアラート類もこっちに移そうかな。